パンかお菓子を作ってたい

ひとり時間を充実させたい独身アラサー女の日常

独身アラサー女、休日の1日

こんにちは

今日は仕事お休みです

 

少しずつ、休日の1日を

1人で過ごすことに慣れてきた

失恋の傷を癒やし中のアラサー女です

 

最近は頬の位置が昔と比べて

下がってきたような気がする

気にな〜〜る

 

よく聞く

頭皮と顔は1枚の皮で繋がってるって言葉通り、

頭皮をほぐすのがいいのかしら?

 

とりあえず今日から表情筋のストレッチ?運動?

をやってみよう

 

さて、今日はわたしの休日の1日を残していきます

 

7:30 目が覚める&スマホ確認、いじいじ

 

8:00 起床&身支度

 

9:00 コーヒータイム&手作りパン食べる

 

この時間にTodoリストを書いて

今日やりたいことを書き出す

 

10:00 活動開始!

 

今日はまず1時間で家の掃除実施!

・トイレ掃除

・お風呂掃除

・洗面台掃除

・キッチン台掃除

・掃除機がけ

 

11:00 準備

 

11:30 ジムへ

 

なんとか週1回はこの時間を作れてる

ということで今回は下半身トレ!

 

12:30 ドラッグストアで買い出し

 

帰ってきて昼ごはんはパスタ

 

 

ここからはひたすらパン作り

 

今回はショコラベーグルと

舞茸チーズパン

 

ずっと作りたかった2種類なので

出来上がりが楽しみ〜

 

ちなみに今舞茸チーズパンを

焼成中〜٩( ᐛ )و

 

もうすぐ夕方

 

この後は洗濯物を取り入れて畳んだり

ご飯の作りおきをしたりかな〜

 

引越に向けた手続きも着々と進んできているので

荷物も詰めて掃除していかなきゃな〜

 

時間は有限

 

自分のやりたいことと

やらなきゃいけないことを

折り合いつけて上手くやってこ〜