パンかお菓子を作ってたい

ひとり時間を充実させたい独身アラサー女の日常

新しい生活のスタート

 

4月になりました

 

ブログを最後に更新したのは

いつだったかな

 

 

3月は本当にあっという間でした

特に最後の2週間ぐらいは

やることに追われ、

やりたいことに追われ、

あっという間に最終日を迎えた

 

たくさんの方に送別され、

気持ちよく終えることができた

 

7年間、

会社には本当にたくさんの経験をさせてもらった

色々思うことはあったけど、

最終的にはやっぱり感謝

 

 

そして4月、2週間が過ぎたころ

地元に6年ぶりに帰ってきました

 

 

まだ気持ちは帰省してる気分だけど、

この生活が当たり前になる日が来るんだよね

 

 

どんな未来が待ってるのか

どんな未来を自ら掴みに行くのか

 

 

まだまだ自分でも未知の領域

なにしよっかな〜

なにがしたいかな〜

 

この4月はゆっくり過ごして、

自分ととことん向き合う時間にしよう

 

 

春は別れもあって、出会いもある

 

 

そんなことを久しぶりに痛感してる

 

 

人生、楽しもう