パンかお菓子を作ってたい

ひとり時間を充実させたい独身アラサー女の日常

頭の中で堂々巡り・・・

 

今日で4月が終わり

 

 

今日で有休消化を終え、

本当の退職日となりました

 

 

明日から本当の無職

 

こんな経験がないから

正直不安・・・

 

 

自分はなにをしたいのか

 

求人をのぞいてみても

うーーーん・・・

 

 

そこにやりたいことが見つからない

 

とりあえず止まっていた

プログラミングの勉強を再開させようか

 

 

一度ゆっくり休んでねって

たくさんの人に言われたし

 

なにもしないということが自分にとっても

必要な時間なのかもしれない

 

 

でも、止まっている自分が怖い

 

これが20代前半だったら

また違ってたと思う

 

 

もうアラサー。

この歳にして未経験の職種で働きたいと考えてる

 

 

それって社会にとっては甘い考え方なのかな

 

 

私はなにをしたのか

なにに挑戦したいのか

 

もっと自分と向き合って

考える時間が必要なのかも

 

 

外に出よう