パンかお菓子を作ってたい

ひとり時間を充実させたい独身アラサー女の日常

私は私に時間をあげることにした

 

全く更新してないけど

流行りに乗っかって登録した

スレッズ

 

なんとなく見ていると

おすすめの本と書いて載せてる人がいた

 

 

え、

読みたい!!!

 

直感で惹かれて、

今日は本屋さんへ

 

1ページ目から、好き

 

今まではほとんど

読んでて眉間にシワが寄るような自己研鑽本や

ビジネス関係の本しか読んでこなかった

 

すっごく新鮮

わぁ〜本にこんな世界観があったなんて

この歳になるまで知らなかったの?

って言われたらそうなんだけど、

出会えて嬉しい

 

1人時間の楽しみが増えて

「テレレレッテレー!」

レベルアップ音が聞こえた気がした

 

幸せな気持ちを抱えていたら

親友からの連絡

 

「本読んだりしてるんだ」

 

その本のタイトルは

「誰よりも先にあなたが幸せになりなさい」

 

心がニヤニヤ

 

類は友を呼ぶ

 

親友はやっぱり親友だな

 

そろそろ、パンの一次発酵が終わりそう

 

仕上げに入ろうかな