パンかお菓子を作ってたい

ひとり時間を充実させたい独身アラサー女の日常

37〜38度を行ったり来たりラジバンダリ

 

結局、おやすみ2連休は

寝込んで終わりました・・・

 

 

土曜日の夜から発熱があり

37度〜38度を行ったり来たり

なかなか下がりきらず

寝ては汗をかき

さむ!ってなったり

あつ!ってなったり

ベタベタして気持ち悪い〜

ってなったり

 

誰も洗濯回してくれないし

ご飯も作ってくれないし

音がないから1人淋しいし

 

体調を崩すと

一人暮らしの孤独さを痛感する

でも、その分強くなれたと思う

 

熱が下がってる間に

洗濯畳んで回して干して

うどん作ったり雑炊作ったり

シャワー浴びたり掃除機かけたり

 

自分でやるべきことをやる

この一人暮らしで生きる力がついたな〜

 

とりあえず今日病院行って

薬ももらったから

明日からの仕事は普通に働けそうかな

 

本当はこの週末、

バレンタインのチョコケーキ作りたかったし

チョコマーブルパンも作りたかったんよな〜

 

色々予定が狂ったけど

まあしゃあないか

健康一番!

 

今回の風邪をプラスに考えると

今月、この週末以外の週末は全部予定を入れてた!

ってことは今月風邪を引くことが決まってたなら

今週末しかなかったんや!笑

それに今月末は大好きな友達と旅行に行くから

もう今週末しかなかったなかった!笑

 

 

ここからは完璧に治すことに全力を注ぐことと

再び体調を崩さないように予防徹底する!

 

 

R -1って効くのか知らんけど飲んでみよっかな〜