パンかお菓子を作ってたい

ひとり時間を充実させたい独身アラサー女の日常

ダイエットは明日から。いや今日から!

 

よろぶん あんにょんはせよ〜

 

 

話題のドラマ「Eye Love You」

を観てまんまと虜!笑

 

 

そんな私は

風邪をひき熱が出た後、

鼻づまり、頭痛、喉のかすれ、咳

 

風邪を引いた後がきついよね

 

特に鼻づまりに免疫がない私は

全てにおいて全くやる気が起きない

生きる活力が湧かなさすぎて

ブログもサボってました

 

内科で処方してもらった薬では

鼻づまりは解消されず

耳鼻科に行き、新たな薬をGet!

 

鼻で息ができて

やっと生きる活力が湧いてきた

 

 

そういえば

2月14日はバレンタインでしたね

毎年気合い入れて作るんですよ

 

いつも本命は決まって

フォンダンショコラ

 

でも今年は風邪をこじらせたし

本命で渡したい人おらんし

お菓子は超絶作りたかったけど

我慢

 

今年は職場の少女達からもらう側

1人は手作りマカロン

1人は全員分のチョコを購入

 

す、すごい・・・

ありがとうやけど、大変だったでしょಠ_ಠ

の気持ちが勝ってしまう

 

でも素直に嬉しい

ホワイトデーお返ししよう

 

さて、やっと活力が湧いてきた私

今月末には友達との旅行が控えてますから

サボり気味やったダイエットを再開します!

 

 

1人では頑張れないので、

ブログにも書いて気持ちを高めます!

 

 

1番の目標は「お腹を凹ますこと!」

横にしか割れていないお腹に

縦のラインを入れてやりたい

そしてふくらはぎ痩せする!

 

やること!

YouTubeの腹筋動画

・体重記録

・湯船に浸かる

・お風呂上がりのふくらはぎマッサージ

・朝ストレッチ(布団の上で)

・週2回はジムへ

 

朝ごはんは

プロテインマグケーキ

プロテイン

・ヨーグルト

 

1週間頑張ったらハーゲンダッツ食べてよし!

 

毎日できることと、

そうでないことがあるけど

それでもOK!って緩くいく

 

やろうとしていることが偉いぞ、私!

 

ということでポジティブダイエットスタート!

 

 

ゆる〜くお見守りくださいませ