パンかお菓子を作ってたい

ひとり時間を充実させたい独身アラサー女の日常

苦手なことって先入観だったりするのかな

 

みなさまこんにちは!

 

また少し投稿の間が空いてしまいました

 

会社の店舗の来期予算作成の時期で、

なかなか忙しくしておりました

 

そんな予算も最後の修正を終え、やっと解放されました。

3年間責任者を任してもらい、やっと理解して作れるようになった予算

 

私の中ではとっても成長

数字が大の苦手で、毎年予算作成の時期には泣きそうになってた

 

でもこの1年、逃げずに数字と向き合い

毎月の売上や施策の展開など

責任者らしい仕事ができるようになった

 

苦手なこともきちんと向き合えば

それがいつの間にか出来て当たり前のことになるんだと

自分で苦手と決めつけて手をつけないようにしていたのだと

この経験を通して学べたし、成長できた

 

この仕事は3月で辞めるから

自分が作った予算は追いかけることなく託す訳だけど

 

間違いなくいい経験だったな

 

私もやればできるんじゃん!

この会社で得た知識と経験があれば

この先私はいろんなことに前向きに挑戦し向き合うことができる

 

時間も思考も前向きに!

今の私ならそう考えられるね!

がんばったよ、わたし!笑

 

 

次読んで見たい本↓

 

みなさんのおすすめ本があればぜひ教えてください★