パンかお菓子を作ってたい

ひとり時間を充実させたい独身アラサー女の日常

数年ぶりの旅行に行って参りました!

みなさんこんばんは!

 

優先順位第1位が「睡眠」のわたし

 

そこを優先していたらいつの間にやら

こんな時間が経ってました

 

お久しぶりです

 

なんかやること多い?もうこんな時間?

っていう日々を過ごすわたしは

本当に時間の使い方が下手なのかも

 

そんなわたしですが、先日お休みをいただき

温泉旅行に行ってまいりました〜!

 

わたしの大好きで大好きで仕方ないお友達3人と一緒に♩

 

もう〜めっちゃ幸せな時間だった

 

それぞれに人生を歩んでて、

いろんな感性があって

価値観が似てるから常識だと思うポイントも近い

親しき中にも礼儀あり

 

話をしてると自分の考えにも気付けるし

違う観点も見つけられる

 

友達って本当に計り知れない価値がある

自分の財産

多くなくていいけど

深く長くこれからも付き合っていきたい

 

 

あ、ダイエットはちょっとず〜つ続けてます

もちろん出来ない日もあるけどね

でもまた始めればそれは継続だから

わたしにとってはOK!

 

それにしても足が太すぎるので

湯船に浸かってマッサージするのは

毎日続けたい

 

もう夏に向かって身体を作り上げるのだ!